2013年10月01日

宮城県山元町復興支援にて


29日津波で流された宮城県の山元町の牛橋区民会館にて

歌わせていただきました!!!

まだまだ周りは復興が叶っておらず

千葉の4030(しおざわ)ボランティア団体の方々と

千葉の暁星国際学園の学生達が牛橋区民会館にて

なんとか町のみなさんに笑顔と・・・前の日は草刈などの

お手伝いのあと・・・

女性紙切り師 三遊亭絵馬さんと私を呼んで下さり

ライブをさせていただきましたぁ~!!!

暁星国際学園の合唱部の皆様も一緒に歌ってくれて

絵馬さんも大うけで、みなさん笑顔になって下さいましたぁ!!!

でもぉ~まだまだ笑顔の裏にはが溢れています。。。icon11

もっともっとお手伝いできるよう・・・私は努力しなくっちゃです!!!

歌佳。。。反省m(_ _)m








同じカテゴリー()の記事画像
ぶつけっぱなしぃ~
涙のレコーディング
ふるさとライブ感謝の限り
You&I店仕舞い
ふるさとにうれし涙
福岡のウインデイー 銀座タクトにて
同じカテゴリー()の記事
 ぶつけっぱなしぃ~ (2016-10-15 14:47)
 涙のレコーディング (2016-05-20 13:34)
 ふるさとライブ感謝の限り (2015-11-05 13:06)
 You&I店仕舞い (2015-07-21 12:10)
 ふるさとにうれし涙 (2014-11-01 14:37)
 福岡のウインデイー 銀座タクトにて (2014-10-15 16:38)

この記事へのコメント
歌佳さん、震災被災地の復興支援の活動、ご苦労様でした。心の中では、何かしなくては、と思いながらなかなか実行はできないものです。歌佳さんたちの活動で、笑顔が見られたと聞いて大変うれしく思いました。皆さんの活動に敬意を表します。
Posted by たかし at 2013年10月02日 02:40
たかしさんへ
嬉しいお言葉に感謝です。
自分自身のことなんて・・・とても小さくて
自分の未熟さを感じる機会をいただきました。
まだまだの私です。。。
仙台のご親戚の皆様にくれぐれもよろしくお伝え下さいです。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 歌佳 at 2013年10月02日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。