2014年02月27日

三月主なLiveのお知らせ

二月は突然の大雪で沢山の災害があり、

お見舞い申し上げます。

わたくし自身も活動がおろそかになっておりましたこと・・・

心よりお詫び申し上げます。。。

三月より色んな意味で心機一転・・・

活動開始致しますので

何卒、宜しくお願い致します。


和楽新春Live
【日時】3月6日(木)

【時間】開場19時 開演20時

【お問い合わせ】0337394225 和楽(大田区蒲田5丁目20-1一番街ビル1F)

当日guitarでの歌もお届けしますよぉ~。
guitar 八木愛介


ジュノーLive
【日時】3月26日(水)

【時間】14時くらい~

【お問い合わせ】0468344028 ジュノー(横須賀市根岸町1丁目7-20)

待っとうけんねぇ~~~!!!


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
ぜひぜひお越し下さい!!!
6月7日…明日発売
福岡行くよ!
寒暖差
10月スケジュールとお知らせ
お祭りたい!
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 ぜひぜひお越し下さい!!! (2017-06-22 16:05)
 6月7日…明日発売 (2017-06-06 11:18)
 福岡行くよ! (2017-05-12 11:44)
 寒暖差 (2017-01-31 15:26)
 10月スケジュールとお知らせ (2016-09-24 14:38)
 お祭りたい! (2016-09-06 13:05)

この記事へのコメント
湯島のゆう子で、一緒に歌って頂き、とても嬉しかったです。今日は友達とカラオケで、大阪レニーナイトと一糸まとわぬ心で、を歌いました。いつも応援しています。
Posted by 中島千枝子 at 2014年02月27日 23:18
中島千枝子さんへ
ご夫婦で来て下さった方ですねぇ~!!!
とっても・・・嬉しいです。。。
また、おめもじ叶う日、楽しみにしております。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 歌佳歌佳 at 2014年03月01日 00:31
歌佳さん、なかなかお会いできませんが、また、生歌聴ける日をお待ちしています。
3月…春はすぐそこまで近づきましたね(*^^*)
Posted by ウエストミスド at 2014年03月01日 01:27
ウエストミスドさんへ
こちらこそ・・・なかなか九州行けずでご無沙汰してます。。。
でもぉ~久々4月6日に佐賀ハンギーホールやけん、
良かったら来てくださぁい!!!
詳しくはまた、連絡しまぁす!!!
あいたいなぁ~~~(> _<)
Posted by 歌佳歌佳 at 2014年03月01日 03:25
4月!!(嬉)
とても嬉しいです!!ヽ(^0^)ノ

3月も元気に笑顔で過ごして良いひと月を過ごしたいですね‥(*^^*)
そしたら………4月に歌佳さんに会える(≧▽≦) とっても嬉しいです。情報ありがとうございました(*^o^*)
Posted by ウエストミスド at 2014年03月01日 08:43
ウエストミスドさんへ
私もぉ~超楽しみなんですぅ。。。
4日には福岡に入る予定でぇす!!!
寒暖の差にお気をつけていただき、
元気な笑顔で会いましょうねぇ~!!!
Posted by 歌佳歌佳 at 2014年03月02日 23:23
はぁ~い(*^▽^*)♪
Posted by ウエストミスド at 2014年03月03日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。