2014年08月28日

残暑お見舞いハガキ

残暑お見舞いハガキ
二日間に渡り、ファンクラブ事務局のご協力の元・・・icon14

残暑お見舞いの葉書が完成し、お1人ずつへの一言手書きも終えましたぁicon100

ファンクラブ以外の方も書かせていただきましたが、

届いてない方………また、住所を聞いてない方、

このブログにて残暑のお見舞いとさせていただきますぅm(_ _)m

明日から歌の練習再開icon64

筋トレ開始ぃ~icon09


同じカテゴリー(感謝)の記事画像
再開店のご報告
まだまだこれから
歌佳の店開店です。
そーるどあうと
明けましておめでとうございます!
9月27日の記事
同じカテゴリー(感謝)の記事
 再開店のご報告 (2021-03-21 15:02)
 まだまだこれから (2020-06-30 15:17)
 歌佳の店開店です。 (2020-02-04 09:36)
 そーるどあうと (2020-01-16 19:14)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-02 12:30)
 9月27日の記事 (2019-09-27 13:56)

Posted by 歌佳 at 00:44│Comments(6)感謝
この記事へのコメント
歌佳さんも、残暑ばてや夏風邪に気を付けて、今年の後半戦頑張ってください。
Posted by たかし at 2014年08月28日 01:48
お疲れ
ご苦労様でした❗️❗️

歌にも筋トレにも 頑張ってくださいねぇ〜❗️❗️
Posted by 砂本暢浩 at 2014年08月28日 07:11
たかしさんへ 
はい!
後半、ダッシュかけまぁす。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 歌佳歌佳 at 2014年08月28日 10:30
砂本暢浩さんへ
はぁい!
がんばるですよ~!!!
体重も目標達成したのでキープ筋トレです!!!
Posted by 歌佳歌佳 at 2014年08月28日 10:32
歌佳さんへ
 ブログの残暑お見舞い、ありがとうございました。
 ディズニーシーの楽しい夏休み、とれて良かったですね。
 そして、九州や杉田祭りでのお仕事お疲れ様です。
 10月の飯塚のイベントには、ぜひ見に行きたいと思っています。
Posted by 昭彦 at 2014年08月28日 23:14
昭彦さんへ
残暑お見舞い、改めて申し上げます。
お陰様で楽しい夏になりました。。。
10月は一時間ほど、歌わせていただきますので、
是非、お越しくださいねっ!!!(嬉)
Posted by 歌佳歌佳 at 2014年08月29日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%8a%a0%e7%b4%8d%e6%ad%8c%e4%bd%b3+%e7%8e%84%e6%b5%b7%e6%83%85%e6%ad%8c&view=detail&mid=7D1E7C8D74B33A675A077D1E7C8D74B33A675A07&FORM=VIRE

デビュー曲「玄海情歌」