2014年11月17日

粋な同期会

昨日は高校の同期会

私の高校は毎年、地元はもちろん、関西支部、関東支部それぞれに

同窓会が行われ、今回は東京の同期で集まろうと5人が

六本木のフランス料理 トレフ ミヤモトに。。。http://www.3fff-miyamoto.com/





なんと・・・そこも同期生face08

ひとりの同期が知ってて同期のシェフ宮本君にも

他の同期にも言わずに予約しとったんです。。。(感激)

宮本君は業界では有名なシェフ・・・(話は聞いてたけど)

リーズナブルなのにひとつひとつの味が深くicon28

彼の半端ない努力と力強い生き様を味わうことができ、

誇りに思うとともに、勇気もいただきました。icon09

同期の粋な計らいに感謝しあう同期会でした。

ありがとうございますm(_ _)m

(てんとう虫ぃ~!)icon06


同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
ぶつけっぱなしぃ~
10月スケジュールとお知らせ
福岡から
jointliveにて爆笑
残暑お見舞い申し上げます。
ふるさと…
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 ぶつけっぱなしぃ~ (2016-10-15 14:47)
 10月スケジュールとお知らせ (2016-09-24 14:38)
 福岡から (2015-03-10 14:42)
 jointliveにて爆笑 (2014-11-26 17:59)
 残暑お見舞い申し上げます。 (2014-08-25 22:23)
 ふるさと… (2014-04-11 02:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。