2014年11月26日

jointliveにて爆笑


大阪ラブリーJoにて10周年の

KEIKO(SHO-KEIKO~大阪ボレロ)とのjointliveicon65

ラストソングにて音源のキーが違ったけど

そのハプニングもなんのその・・・icon14

まるで漫才のようになり

みぃんな大爆笑icon194


その場面だけ、お届けしますぅicon65

私たちのLiveはいつもこんな感じてすぅ(お笑い)

是非、機会ありましたら観に来てねん。。。icon97





同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
ぶつけっぱなしぃ~
10月スケジュールとお知らせ
福岡から
粋な同期会
残暑お見舞い申し上げます。
ふるさと…
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 ぶつけっぱなしぃ~ (2016-10-15 14:47)
 10月スケジュールとお知らせ (2016-09-24 14:38)
 福岡から (2015-03-10 14:42)
 粋な同期会 (2014-11-17 13:29)
 残暑お見舞い申し上げます。 (2014-08-25 22:23)
 ふるさと… (2014-04-11 02:07)

この記事へのコメント
歌佳さんへ
 Joint Liveの愉快な動画、拝見いたしました。楽しいLiveの雰囲気が感じられて、とても良かったです。
 ところで、「台湾で変身」の超~かわいい写真も拝見していますが、写真集が出るのですか?出来上がりが楽しみですね。
Posted by 昭彦 at 2014年11月27日 23:06
昭彦さんへ 
楽しんでいただいて嬉しいです。
台湾の写真、昨日届きましたので
グッズ用やプロフィールに使用するつもりですよ~!
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 歌佳歌佳 at 2014年11月28日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。