2016年06月08日

ラジオ生出演するよん!


梅雨に入りましたねぇ~icon03

皆様、くれぐれも体調崩さんごとですicon09

さて、6月13日(月) レインボーFM 「おもいで歌謡物語」

ゲスト生出演ですicon65

朝10時~11時の間に出演するけん、

FM79.2MHz聴いて下さいねっ!!!

サテライトやけん、お近くの方は・・・(木場スタジオ 江東区木場1丁目5-9)

待っとぉけんねぇ~!!!


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
少しずつですが…
久々にゲスト出演
ぜひぜひお越し下さい!!!
6月7日…明日発売
福岡行くよ!
寒暖差
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 少しずつですが… (2017-08-10 11:40)
 久々にゲスト出演 (2017-07-31 11:39)
 ぜひぜひお越し下さい!!! (2017-06-22 16:05)
 6月7日…明日発売 (2017-06-06 11:18)
 福岡行くよ! (2017-05-12 11:44)
 寒暖差 (2017-01-31 15:26)

この記事へのコメント
スタジオは何回か行った事ありますよ☺

出演はトークですよね。
でも、曲流れるのですか?

行けたら行くかもです(*^^*)
Posted by てらぴ☆ at 2016年06月08日 16:26
てらぴさんへ
曲、流れますよぉ〜!ぜひ待っとりまぁす(^。^)
Posted by utaka at 2016年06月08日 18:36
ごめんなさいm(__)m

本日、行こうと思っていたのですが雨と風に萎えてしまいました。

電車も遅れてます。
Posted by てらぴ☆ at 2016年06月13日 10:07
てらぴさんへ
月曜日は雨風すごかったですねぇ〜!
空梅雨にはありがたい雨だったと思います!
朝晩の気温差にお気をつけ下さいねっ!
Posted by 歌佳 at 2016年06月15日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。