2017年11月04日

バタバタと


今年はなんだか世の中も自然もせわしなく

うごめいているようですicon16

同級生の娘さんの披露宴で「なみだの河~悲しみを越えて~」

を歌わせていただいたりicon65

新しい出会い、また、20年ぶりの再会など盛り沢山…icon14

私の手違いでレンタカー13時30分に借りてたはずが

18時30分だったり、福岡の帰りは台風の影響で

飛行機が飛ばないかもとなったり…(2時間後に飛んだ)

あげくの果て…友人とディズニーシーにて遊んだ日は

木枯らし1号の日…face08

次の日から寝込んで本日、何とか復活歌佳ですicon22



沢山の出逢いに ありがとうございます


同じカテゴリー(うれしい!)の記事画像
変わり目
少しずつですが…
6月7日…明日発売
情報解禁!
リクエストにお応えして・・・
涙のレコーディング
同じカテゴリー(うれしい!)の記事
 変わり目 (2017-09-28 12:49)
 少しずつですが… (2017-08-10 11:40)
 6月7日…明日発売 (2017-06-06 11:18)
 情報解禁! (2017-04-01 12:03)
 リクエストにお応えして・・・ (2016-06-16 19:11)
 涙のレコーディング (2016-05-20 13:34)

この記事へのコメント
今さっきTBS系のうたなびで初めて拝見、拝聴させていただきました。
これからのご活躍を期待しています( ´∀`)
Posted by 名虎 at 2017年11月19日 04:48
名虎さんへ
あらぁ~ありがとうございます。
そういえば…収録したけど放送日を覚えていませんでした(笑)
今度は生歌を聴いていただけますように…!
Posted by 歌佳歌佳 at 2017年11月21日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。