2009年08月12日

友達と東京観光

こちらに来てから友達になってくれた

彼女と東京観光してきました

台風接近でお昼すぎからに変更し、

まずは明治神宮…歴史に感動と共に癒されました

次に…増上寺!

そして…側に立ちはだかる東京タワー

母と30年前に一度行ったきりだったので、

母を思いながらの東京タワーはその時とは

景色も変わっていましたが、

やはり、

都会の生きる景色は私の心に偉大さを突き刺し…





やる気を与えてくれましたicon14

そして…夜の街での飲み会は友人の

友も加わって二次会は某お店でおおはしゃぎicon151

ホテルに着いたのは…4時近くでしたん…^ロ^;

久っしぶりに遊ばせていただき、友人に出会った方々に

感謝ですicon06




















同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
ぶつけっぱなしぃ~
10月スケジュールとお知らせ
福岡から
jointliveにて爆笑
粋な同期会
残暑お見舞い申し上げます。
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 ぶつけっぱなしぃ~ (2016-10-15 14:47)
 10月スケジュールとお知らせ (2016-09-24 14:38)
 福岡から (2015-03-10 14:42)
 jointliveにて爆笑 (2014-11-26 17:59)
 粋な同期会 (2014-11-17 13:29)
 残暑お見舞い申し上げます。 (2014-08-25 22:23)

この記事へのコメント
歌佳さん、お久しぶりです。
東京を楽しまれたのですね。
私は今、神戸にいます。
夏休みの一環で?11日高知の『よさこい祭り』12日は徳島の『阿波踊り』それぞれ4時間づつ、たっぷりと楽しんで、今神戸のホテルの慣れないパソコンの前です。
旅行会社のツアーで、少々強行軍でしたが『生のお祭り』の活気と熱気はやはりTVや写真からは伝わらない事、何でも本物はヨカですね。
歌佳さんも徐々に徐々に、確実に応援の輪、ファンの輪広がりを感じながら、良い方向に進んでいますね。
私も東京にいながら、いま一つ、歌佳さんのために頑張りが足りない自分を反省しながらいます。
その内、一度私の範囲の事、お話したいと思っています。その内、お時間いただければと思います。よろしくです。
Posted by ミミ at 2009年08月13日 01:24
ヤッホー、丸ちゃんです。水道屋さんは骨折いたしました
悲惨な毎日を送っていますよ、でも明日から山形へ、17日まで行ってきます
田舎の美味しいスイカと、野菜を食べて+アルファーになって帰ってきます?
楽しみ 今度U&Iで会いましょう
   お体を大事にね❤またねーーーー
ウエムラチャンに打って頂きました 私できないのよ
Posted by 水道屋の上村です at 2009年08月13日 11:28
東京観光ですかー

私 下町が大好きで
浅草界隈を歩くのが夢です(^^)
Posted by 組紐屋のちあき†観察中…† at 2009年08月13日 12:18
ブログ見つけたよ!

歌佳ちゃん頑張ってね!
たまには電話してね(^^)
Posted by 佐賀の博子 at 2009年08月13日 20:03
ミミさんへ
いやぁ~ ミミさん・・・ラジオにもお便りいただきまして
嬉しかったですよぉ~!!!
頑張りが足りないなんて・・・そんなことなかですぅ。。。
わざわざ旅先からファックス下さるし、楽しい情報など・・・
それだけでもほんなこつ・・・有難いんですからぁ!!!
お元気に旅行で生を楽しまれてホントに良かったです!
私もちょくちょく、都内に出てますから、お茶出来そうな時は
連絡しますのでよろしくお願いいたします。。。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by utaka at 2009年08月14日 23:02
水道屋の上村さんと丸ちゃんへ
きゃぁ~ 丸ちゃん・・・コメント嬉しいでーす!!!
上村さんは・・・大変ですねえ。。。
顔春ってくださいねっ!
今頃・・・山形を堪能されてることと存じます。
ゆぅ~ったり楽しんで精気を養ってきてくださいねっ!
丸ちゃんと上村さんにお逢いできる日を楽しみにしてまぁす!!!
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by utaka at 2009年08月14日 23:15
ちあきさんへ
東京観光はヨカですょぉ~。。。
浅草も下町ですが、他にも下町はい~っぱいありますよん!!!
夢が叶いますように!!!
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by utaka at 2009年08月14日 23:18
佐賀の博子姉ちゃんへ
うわぁ~・・・博子姉ちゃん、嬉しかぁ~!!!
ご無沙汰してすんまっしぇん・・・
おいちゃん、おばちゃん、ete・・・元気かなぁ???
近いうち・・・電話しまぁす。。。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by utaka at 2009年08月14日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。