2011年02月26日

仙台にきたどぉ〜〜〜!

生まれて初めて仙台に来ましたぁ!

駅はでっかくて沢山の人並み〜

空もすんでいて、冷たい風も心地よかぁ\(^O^)/

青葉城跡地には伊達政宗騎馬像があり、

仙台が一望出来て広瀬川も穏やかに流れています

町のあちこちに杜の都と云われる

木々が覆い何とも落ちつけました

最後は牛タン…

うーん!

表はカリッと中はとろりんで最高だぁ〜〜〜!

感謝して明日の歌顔春りまぁすp(^^)q

しあわせぇ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!






同じカテゴリー(うれしい!)の記事画像
バタバタと
変わり目
少しずつですが…
6月7日…明日発売
情報解禁!
リクエストにお応えして・・・
同じカテゴリー(うれしい!)の記事
 バタバタと (2017-11-04 15:13)
 変わり目 (2017-09-28 12:49)
 少しずつですが… (2017-08-10 11:40)
 6月7日…明日発売 (2017-06-06 11:18)
 情報解禁! (2017-04-01 12:03)
 リクエストにお応えして・・・ (2016-06-16 19:11)

この記事へのコメント
お久し振りです
お忙しそうですね

仙台は、だいぶ以前に行きました。
青葉城址・松島・作並温泉とか‥
私も食べた
Posted by てらぴ at 2011年02月27日 11:36
行っちゃいましたかぁ~

良いところだよね!何回も行ったけれど、当時あった初島の一つ位は浸食して消えたかもね。

歌佳さん楽しんでる顔がピエロになってませんか!
焼肉沢山食べてきてェ~おいらの分まで、でも・・・

ブブゥさんになって帰ってこないでよォ~~!!     TONO
Posted by TOMO at 2011年02月27日 20:26
てらぴさんへ
お陰様で秋保温泉まで行きまして堪能できました!
仙台は新しいものも古いものも大切にしてるんだなぁと感じました。ありがとうございますm(__)m
Posted by 歌佳 at 2011年03月02日 13:07
TOMOさんへ
本当にヨカ仙台でした。心がきれいにあらわれた気分です!
ブブゥさんになりそうでしたが、大丈夫ですよぉん!でも…気を付けて顔春りまぁす。ありがとうございますm(__)m
Posted by 歌佳 at 2011年03月02日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。