2011年04月19日

友達

関東に来て初めて友達になってくれたネイルをやってくれてた彼女が、突然、天国に召されました(T_T)


わたしにとっては唯一の理解者で友達でいてくれました


いつも明るくて…愚痴一つ言わず励ましてくれた友達

泣いてばかりだけど友達は「何落ち込んでのよぉ…歌い続けなよ」


って言ってくれてるように感じました


大好きなひとみさん、ほんなこつ、ありがとうm(__)m

天国でゆっくりして時折、お叱り下さいねっ!
いつまでも
愛しとぉけんねぇ〜(;_;)

悲しいかな…この写真のネイルが最後です(はずしたくないよぉ)


同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
ぶつけっぱなしぃ~
10月スケジュールとお知らせ
福岡から
jointliveにて爆笑
粋な同期会
残暑お見舞い申し上げます。
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 ぶつけっぱなしぃ~ (2016-10-15 14:47)
 10月スケジュールとお知らせ (2016-09-24 14:38)
 福岡から (2015-03-10 14:42)
 jointliveにて爆笑 (2014-11-26 17:59)
 粋な同期会 (2014-11-17 13:29)
 残暑お見舞い申し上げます。 (2014-08-25 22:23)

この記事へのコメント
心中お察し申し上げます。
私もこの2月に自分より若い友人を亡くしました。

頑張って下さいね
Posted by てらぴ☆ at 2011年04月19日 07:45
てらぴ☆さんへ
てらぴさんも寂しい思いされたんですねぇ〜(;_;)

お互いにお友達の分も命いっぱい顔春りましょうね!ありがとうございますm(__)m
Posted by 歌佳 at 2011年04月23日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。