2012年08月08日

レインボータウンFM

レインボータウンFMすずき円香さんがパーソナリティーを務める

レインボータウンFM79.2「おもいで歌謡うた物語」に生出演してきましたぁ~!

すずき円香さん、とっても気さくな方でとっても楽しい一時間でしたぁ~!

ブログからファンになって下さってたファンの方も観にきてて下さり、嬉しかった!!!

みなさま・・・すずき円香さんも応援してねっ!

そして・・・ありがとうございますm(_ _)m

今から、お家の近くのK&Kでのライブでぇ~す。

近くの方・・・待っとうけんねぇ~!!!




同じカテゴリー(楽しい)の記事画像
暑中お見舞い………
粋な同期会
福岡のウインデイー 銀座タクトにて
夏休み
同じカテゴリー(楽しい)の記事
 暑中お見舞い……… (2016-08-11 19:00)
 粋な同期会 (2014-11-17 13:29)
 福岡のウインデイー 銀座タクトにて (2014-10-15 16:38)
 夏休み (2014-08-15 23:16)

Posted by 歌佳 at 14:54│Comments(5)楽しい
この記事へのコメント
歌佳さ〜ん、恥ずかしい位のご無沙汰でしたが、レインボータウン木場FMのサテライトは私の住む隣町。思いきって出掛け、3年振りにお会い出来、嬉しかったです。

お久し振りの歌佳さん、新曲も発売され、お仕事も順調、ふんわりと少女のように可愛いかった

陰ながら気に掛け応援しています。
頑張ってくださいね〜。
Posted by ミミ at 2012年08月09日 00:57
ミミさんへ
ほんなこつ・・・お久しぶりにお会いできて幸せでしたん。。。
お元気そうで変わらないミミさんに感激ですぅ~
暑い中・・・ありがとうございますm(_ _)m
お身体ご自愛いただき、またお会いできます日を祈ります。
Posted by 歌佳 at 2012年08月09日 14:28
歌佳さ〜ん、一本目のコメントの後、コメントを読むが出ずだったので、又書き直したの。今開けたら二本共入ってる
恥ずかしか〜
お手数ですが、どちらか削除してください。
Posted by ミミ at 2012年08月09日 18:19
ミミさんへ
ごめんなさい・・・承認後に公開する設定をしてましたので表に出ずともわたしには届いてますのでお許しくださいねっ!
Posted by 歌佳歌佳 at 2012年08月09日 22:37
お今晩は、レインボータウン歌佳さんでした。

画像悪いですが、Ustresmでの画像有れば良いのですが、もし

良かったら有りますよ。
Posted by TONO at 2012年08月11日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%8a%a0%e7%b4%8d%e6%ad%8c%e4%bd%b3+%e7%8e%84%e6%b5%b7%e6%83%85%e6%ad%8c&view=detail&mid=7D1E7C8D74B33A675A077D1E7C8D74B33A675A07&FORM=VIRE

デビュー曲「玄海情歌」