2008年12月15日

ラジオ生放送のお知らせ

いやぁ〜関東は真冬の寒さになりましたが、

皆様はお元気でしょうか?

歌佳は朝方だけ、鼻がつまった感じですが、健康です!

さて…関東の皆様にラジオ出演のお知らせです


【日時】12月17日(水曜日)

【番組名】夏木ゆたかのホット歌謡曲[熱唱!麻布台歌謡劇場]

【時間】17時35分〜18時

【放送局】ラジオ日本AM1422kHz

3曲を生で歌いまぁす♪是非…聴いて下さいねぇ〜〜〜!

ps 久々の生やけん、緊張するかもぉ〜(^^ゞ


タグ :夏木ゆたか

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
臨時休業
無観客
歌佳の店開店です。
そーるどあうと
明けましておめでとうございます!
いゃぁ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 臨時休業 (2021-01-16 15:33)
 無観客 (2020-06-01 13:04)
 歌佳の店開店です。 (2020-02-04 09:36)
 そーるどあうと (2020-01-16 19:14)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-02 12:30)
 いゃぁ (2019-11-14 11:20)

Posted by 歌佳 at 23:03│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
大牟田も寒かですよー


ラジオですかー(^^)
頑張って歌って下さい(^^)v
Posted by ちあき†あいつの相棒…† at 2008年12月15日 23:05
ちあきさんへ
そうですかぁ~~~。
風邪、ひかないように気をつけて下さいね!
あったかい歌を届けたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by utaka at 2008年12月15日 23:11
福岡でも聞けるのかな~?
Posted by yoitomake at 2008年12月16日 08:42
それは無理とちゃうかな?ヨイトマケちゃん!
東京に行って聞いてきて(笑)

大丈夫・大丈夫・・・
楽しんで歌ってきてくらはい(笑)
Posted by くう達者 at 2008年12月16日 12:26
ラジオ日本は、都内でも聞き辛いので、本当は生で歌佳さんの歌聴きたい所*☆_☆*
明日は一日中家で呑気に過しそ~なので、聞き逃がし無いよ~に、気合い入りでタイマ~は<5:28・ON>で録音しながら聞きたいと思いまs
夏木さんの<イジリ>有り!*^O^*!
<歌佳流>で!楽しんで下さ~い☆
Posted by ミミ at 2008年12月16日 19:09
yoitomakeさんとくう達者さんへ
なんだか、お二人・・・福岡漫才コンビみたいですねっ!
yoitomakeさん・・・悲しいかな、この番組は関東だけなんです。
ごめんなさいねっ!
くう達者さん・・・楽しんで歌ってきますねっ!
福岡でも歌が流れるように頑張ります!
お二人に・・・ありがとうごさいますm(_ _)m
Posted by 歌佳 at 2008年12月16日 23:45
ミミさんへ
うわぁ~~~!
タイマーまで入れて聞いてくださるって嬉しいです。
夏木さんの早い御喋りについていけるよう、頑張りまぁす!!!
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by utaka at 2008年12月16日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%8a%a0%e7%b4%8d%e6%ad%8c%e4%bd%b3+%e7%8e%84%e6%b5%b7%e6%83%85%e6%ad%8c&view=detail&mid=7D1E7C8D74B33A675A077D1E7C8D74B33A675A07&FORM=VIRE

デビュー曲「玄海情歌」